| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
奥の黒いのはうーちゃんですね

9月になっちゃったよ? モーさん。
どうするー?(冷や汗たらたらり)

(髭に毛の固まりが(苦笑))



cats comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








いいんじゃないですか、うーちゃん。
もう慣れているんだしね(笑)
半年以上ごはんをあげているけれど
全然懐かない、うちの茶太郎とか?
と、比べるとすごくかわいいじゃん! (*´ェ`*)
それに
黒猫を飼うと‥
お金が貯まるよぉ。
うひょひょ〜(笑)
from. いけみ | 2012/09/01 01:59 |

たまってーーー、マジでーーーーーーー(^_^;)

ふふ。私、いけみさんみたいに優しくないので、全然懐かないコ連れて帰らないもん(笑)
茶太郎くんは幸せなり(^^)
from. なつ | 2012/09/02 00:54 |
う〜〜〜〜。
よそ様のことに口出しできる状況ではないので。
でも、ほんと、どうしましょ、ね。お互いに。
from. あや | 2012/09/04 19:58 |

カレンダーに斜め線入れてかなきゃな気分です(苦笑)
やる事の書き出しはしたんですけどね!

4日が終わってしまった〜。
月初めは仕事も忙しいのでますます焦ります(^_^;)
とにもかくにも頑張ります!
よろしくお願いします〜〜〜(>_<)
from. なつ | 2012/09/05 01:43 |
うん、うちは黒猫が二匹居るので
すんごくお金が貯まりまくりですっ。
はいっ!
小銭ばかりだけど、ね。
なはは(笑)
from. いけみ | 2012/09/09 21:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://papibisu.jugem.cc/trackback/844
<< NEW | TOP | OLD>>