| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ある日ある空080207


今回はお正月ではなく、旧暦のお正月の開催となった「ある日ある空」
シンクロタイムはお昼だったのだけど
覚えていながらもバタバタしている間に時間は過ぎ去り
そのまままたすっかり忘れて
気付いたのは夕方の配達帰りの信号待ちの赤信号をぼーっと見てる時。
しかもその時カメラすら持っておらず
帰宅してあわててカメラを持って外へ出たのはもう5時を過ぎていた。

途中で「あー!katsumaruさんに伝えてなかった!」と気付いたのだけど
時既に遅しで
(なぜかお知らせせねばと私の任務の様に思っている。告知mixiだし(苦笑))
心の中でごめんよーと謝りつつ
薄着のまま飛び出したので寒さにぷるぷる震えながら
家の近所をちょこっとだけ空を見上げつつ散策。

梅の時期は毎年忙しく、ゆっくり眺める事なく毎年終わってしまうのだけど
今年はある日のお陰で咲き始めた梅も見る事が出来ました。
枝達が天に向かって伸びておりました。
sky comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ごめんよぉ mixiで。ホームページのほうがなかなか作れなくて。メールはほとんど不達通知になっちゃってたうえに、しばらく掲示板からの告知にしてたうちに、アドレス帳がなくなっちゃて・・・いつもありがとうございます。
from. furu | 2008/02/10 00:18 |
や、愚痴った訳ではないのでご心配なく〜。
私の任務です!かいちょぉ(笑)
今はメールはスパムのせいで届きづらくなっちゃいましたもんね。
我が家もブロックしてるお陰で見逃して消えてしまったのも多分多々あるかと・・・(苦笑)
ほんとに迷惑な話です。

さて、今からそちらへ登録に伺いま〜す。遅くなりました(o^-^o)
from. なつばら | 2008/02/10 01:25 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://papibisu.jugem.cc/trackback/496
<< NEW | TOP | OLD>>