| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
プレオープン明日日曜まで!

とうとう明日までとなりました!


なんと!
モーさんもお出迎えです!(笑)

皆様是非ご来場下さいませ〜。
お待ちしております!
- comments(4) trackbacks(0)
にゃんこはうす写真展開催!!

東日本大震災で被災した猫達をレスキューしている
にゃんこはうすさんの写真展が開催されます。

今回、がっつりお手伝いをしています。

皆さん、良かったら見に来て下さいね!
詳しくはコチラコチラで。

更新したかと思ったら宣伝ってね。
すみません(苦笑)


準備、大変ですが、良い経験をさせてもらってます!

days comments(2) trackbacks(0)
うーちゃんとビスケ

初めてうーちゃんとビスケが
くっついて寝ているのを見れた。
やっぱりこのコはパピ体質。

でも自分より若いコの好き嫌いは激しい。
今いるちーちゃんには少しアタリがきつい。
でものんちゃんとは仲が良かった。

パピは誰とでも仲良くなれるコだったから
その辺は似てないな(笑)




cats comments(2) trackbacks(0)
焦げたけどうまかった〜!

せっかく先日おまけでもらったミニベーグル。
焦がしてしまったい(苦笑)

焦げた匂いも近くでは気づかないのに
遠い部屋に行って匂うのも不思議なもんですねぇ。

私、よく焦がすので(苦笑)
焦げた部分をカットして食べるのですが
ミニなのでカットするとますますミニになってしまう。

なので今日はこそげ落としてミニベーグル完食!
真っ白だったのでプレーン?と思ったら
(プレーンとかないけどおまけだし)
ほのかにお味が!
マーマレード味!
何かなぁ。みかん系のが入ってましたよ!

ついついいつも好きな食材のを買ってしまうのだけど
たまに手を出さないやつも良いですね〜。
すんごい美味しかった〜〜〜。
癖になりそうなお味でした!

ゴトウせんせ〜のベーグル、サイコー!

days comments(2) trackbacks(0)
親バカです(笑)

か、かわいい・・・

二階にあがってきて
部屋に入ったら
目の前に二匹並んで座っている姿が(笑)

多分、モーさんがいた横に
うーちゃんが行ったのだろうなと思いますけどね。

二匹で見上げている姿がさらに可愛かったのに!
ナイスショットが撮れませんでした〜。

ちっ 

です(笑)




ん?
滅多に更新してないのに
モーさんが続いてますね。

そうそう、
モーさん、秋の健康診断で
ダイエット出来てました。
4.7キロあったのが
半年で4.4キロに!

関節を痛めているので
足に負担がかからないように
体重をおとすよう言われてるのですよね。

餌をロイカナのエイジングケアライトにしたのが
良かったのかな。

お年なので色々気をつけないと。
健康診断の結果もそろそろ出る頃。
長生きしようね、モーさん。
cats comments(7) trackbacks(0)
奥の黒いのはうーちゃんですね

9月になっちゃったよ? モーさん。
どうするー?(冷や汗たらたらり)

(髭に毛の固まりが(苦笑))



Check
cats comments(5) trackbacks(0)
| 1/137 | >>